真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

f:id:gamon0005:20191108090655j:plain
今日は会社の創立記念日とかで、会社は基本的に休み、なのですが、、、。
午後から会社全員を集めての、計画会議と発表会なるものが開かれるそうで、会場となるこの会社の工場に今から向かいます。
なんで休みなのに、というより、今週は実稼働日が三日間だけしかなくなってしまい、何やってんだ、この会社と思ってしまいました。
外資系より休むのでは?と思ってしまいました。
何しろ、その発表会で、私の自己紹介を三分ぐらいやるようにとの事なのですが、三分も何話すんだ?そんなに私の事に興味ある人がいるのか?などなど多少憤りを感じてしまいました。

もちろん、今朝は、ゴミ出しと真我瞑想で、心を整えました。

まあ、しょせん◯◯だらけだし、命まで取られる訳ではなし、などなど、自分に言い聞かせになってしまいますが、それで乗り越えるしかないな、と思いました。

昨晩の瞑想会ですが、少々アクシデントがあったのですが。そんな事があっても、皆さんと繋がっているという感覚に包まれました。
あと、普段だったら、多少憤りを覚えるのですが、全くそんな事もなく、穏やかで、むしろその出来事のおかげで意識次元が上昇したように思えました。

今日も徹底真我。
そして愛、宇宙の愛。
真我の実践。