真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

f:id:gamon0005:20190331133616j:plain
今日引いたエンジェルカードです。
気のせいでしょうか、あたっています。

今日は、もう、超自堕落な時間を過ごしてます。

健康が気になりますが。

一方、健康なんかクソくらえ、と思う自分が出てきました。
大きな変化です。
今まで過剰に健康に気を使い過ぎていたのかもしれません。
その代償として、心が病んだら元も子もありませんが。
これも、大きな気づきかもしれません。

今日は、ホント、いかにも日曜日、お休み、という日を過ごしています。

もう何十年ぶりでしょう。
もしかしたら、生まれて初めてかもしれません。

今までは、日曜日が来ると超イライラしてました。

月曜日が来るのが怖いのです。
明日からまた会社か、と思うと嫌で嫌で、イライラしてしまうのです。
妻にあたった事もあります。
今思うと異常ですね。

でも今日は、何も心配なく、休みだ~って感じで、今までからすると、非常に体たらくな時間を過ごしております。

ワークも別にする気になれず、というより、ワークにすがりつく、という事もなく、「真我の実践」を唱えるくらいになってます。

「真我の実践」を唱えれば、唱えるほど自堕落になって、生産的な事は何もする気になれません。
なぜだか笑いと涙がこみ上げてきます。

あ、そうそう。

先日、ワークをやっていたら、ようやくお金は愛の結晶、お金儲けしたいのは愛の裏返しというのが、理解でしました、というより府に落ちました。

いかに今までお金に対して殺伐とした思いを抱えていたか思い知らされました。

私は、真我に出会う前、成功哲学自己啓発にはまり、その中でさんざん、本田健さんのセミナーに出たり商材をやったりして、お金に対する思いを変えてきたつもりでした。

なので、お金に関する部分での学長の話しは自分事ではないと思っていました。

しかし、やはりセミナーや商材、それらは、しょせん「かぶせ」なんですね。

ようやく、やはり、私のお金に対する思いは、根本的には変わってなかったんだと気づきました。

真我を追求して五年くらい経ちますが、ようやくお金に対する思いが変わりました。

ホント、いつもながら、学長のおかげです、としか言いようがありません。

今日も徹底真我。
真我の実践。