真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

f:id:gamon0005:20181204065833j:plain

ある受講生の方のブログを読んで、いやいや別の方のブログを読んで思いました。

別に今はじめて気づいた事ではないですが、前々から少し思っていたのですが、私には日常的に連絡取り合っている受講生の方はいないな、と。

これで寂しいとか、他の受講生の方が羨ましいとかではなく、自分としては不思議だな、という感じです。

成功哲学セミナーや自己啓発セミナーにハマっていた時は、必ず仲間を作って飲み会に行ったり、必ずオフ会に出たり、積極的に交流していたのに、真我開発講座のいかなるセミナーにおいて、まったくそういう気が起こらないのです。

他の受講生との交流が嫌だとか一人でいたいとか、ではなく、いつもぼ~っとしてしまって、別に無理に交流しなくてもいいか、というか、他の受講生の方と交流するという発想さえ浮かばないのです。

実に不思議なものです。

口座やセミナーが終わった後はさっさと帰りたいし。

妻の顔がどうしても浮かんでしまうのです。

とにかく不思議です。


それにしても今朝起きたら、物凄く体がだるく動かない。

ぐっすり寝たし、無理してないし、全く心当たりがない。

そこでもちろん、完璧愛ポスト、神成瞑想、内観光受。

なんとか体のだるさが消えました。

あと、懸念材料があったので、また今朝もそれをネタに妻と会話する事が出来ました。

なんやかんやで物の三十分ぐらいで、復活出来ました。

真我恐るべしです。


今日も徹底真我。

真我の実践。