真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

f:id:gamon0005:20181113064251j:plain

それにしても毎日皆さんのブログを拝見していると、気づきがあります。

皆さん凄いです。

やっぱりブレずに自分も真我に踏み込まなきゃ、と思います。

最近どういう訳だかすぐに自分に矢印が向いてしまいます。

皆さん壮絶な過去があったり、現在も困難を乗り越えて真我を追求していらっしゃる。

やっぱりちがうな~と思ってしまいます。

最近気が付くと、自分に矢印が向いているのは、やはり過去の経験からかなと思ってしまいます。

父・母はもちろんの事、社会人となり会社に入ってからの経験からでしょうか。

わかりません。

でも思うのが、人間年を重ねれば、嫌な思い出とか経験とか記憶が増えて行く訳で、それを避けては通れない訳で、それからは逃げられないし、嫌な事から正面に向き合わず、なんとか逃げようとしているのかな、と思ったりもします。

この心の傾向に原因があるのかな、と思ったりもします。

まあ、そういうこと、つべこべ考えず、真我に踏み込めば良いのでしょうけど。


今朝も完璧愛ポストをやりました。


やはり、自分に矢印が向く原因となった過去の出来事と向き合い、愛で光で消さないと、と思いしました。


そして、今週は、MPの学長セミナーと、土曜日は久々にプロカンのフォロークラスに参加予定です。


今日も徹底真我。

真我の実践。