真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

f:id:gamon0005:20181024062151j:plain

いやいや、おととい以前勤めていた会社の後輩とLINEしただけなのに、こんなにまでモヤモヤ、後引くとは。。。。

 

あの会社での社長のパワハラ、周りの社員の裏切りで受けた傷や対人恐怖症、人間不信の思い出がよみがえります。

 

真我に目覚めても案外浄化できてなかったのかな~~???

 

それをネタにワークをやって真我を深めるだけですけど。

 

あとはやはり、あの時の年収でしょうか。

結構良かったですから、後ろ髪引かれるのも無理はありません。


奴(後輩)とは仲が良かったというより、当時の私の仕事が全く人との会話がなく、部署は違っていたのですが、ちょうど私の後ろの席で、英語を教えたりして、しょうがなく話してたって感じで、当時唯一会社での話し相手でした。


人間的にはもう個人的にはあまり付き合いたくない部類に入るのですが、当時の私には選択肢がなかった。


まあ、向こうも慕って来るし。。。


奴しかいなかった。。。。


やっぱり、真我に目覚めると、付き合う人達が変わると言われますが、その通りですね。


もう昨晩はイヤフォンで学長の音声を聞きながら寝ました。

そしたら、戦国時代の頃のご先祖様が出てきた感覚に包まれました。

そうかこの頃のご先祖様なのかな、私の敗者のメンタリティ負け犬のメンタリティの原因は、と思いました。


今朝もまだまだモヤモヤしていたので、完璧愛ポスト、ゴミ出し、内観光受。


完璧愛ポストをやっていたら、ご先祖様からありがとうのメッセージを頂きました。


今日も徹底真我。