真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

in a new your minute song - Bing video

ニューヨークといえば、私の大好きなバンド、イーグルスのボーカル、ドン・ヘンリーのソロアルバムにある゛New York Minutes〝という曲です。

意味はニューヨークには関係なく、あっという間にという意味です。

 

ところで、私も他の受講生の方々と同じように、学長の音声を聞きまくったり、ウェブで過去の飛神覚醒会や真我真理研究会を観てますが、学長が真我で素晴らしい自分に目覚めさせるとか満月の自分、100点万点じゃなく1000点万点の自分に目覚めさせる、とか事あるごとに言ってますが、私の場合は、勝者のメンタリティなのかなと思いしました。

 

そんな事を考えていた昨日、ふと、そうだけど、感謝できない自分がいるなと、そんな思いが降りて来ました。

もちろん、真我のおかげで妻や両親には感謝できるようになりましたが、他の受講生の方々のように、今日問題なく世の中が動いていて感謝とか、今日も心臓が動いていて感謝とか、とてもとてもといつも思っていました。

 

もちろん、今朝ほど、それをネタに完璧愛ポスト。

やってる最中なぜだか涙が出てきました。

 

これを突き抜けたら、どんな自分が待っているのだろうと思ってしまいました。

 

今日も徹底真我。