真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

f:id:gamon0005:20180426165031j:plainf:id:gamon0005:20180426165047j:plain
昨日は中高年のための転職コンサルタントの一日コンサルティング
やはり、キツかった。
さすがに、色々見抜いていて、心の奥底まで見透かされ、ふだんから仕事に対して思っている事を言われてしまいました。
ま、良い相談ができました。
あと、今の会社、会社に行くと思うと吐き気がする、と相談したら、やはり、そういう場合は、もう辞める、と言われてしまいました。
まだ体に出てるけど、それがうつになってゆくからね~、なんてやはり言われてしまいました。
あと、活動の事を考えたり、今の私の仕事の状況を考えたら、会社もなかなか辞めさせてくれないかもしれないから、下話や根回しでも良いから、会社を辞める意志をそれとなくでも良いから、会社に伝えたほうが良いと言われてしまいました。
とにかく疲れた。
帰りの電車ではぐっすり寝てしまいました。
思ったより早く終わったので、帰宅後は、最近近所にできたカフェで、今日の復習。
初めて来たのですが、落ち着いていて、なかなか良いです。
しかしながら、カフェで、ぼぉ~っとできないワタシ。
復習終わったあとは、雑誌読んだり、スマホフェイスブック見たり。
結局、落ち着かないな~。
とにかく、これからやることが多い。
もちろん、日々のワークも忘れずに。
今日も徹底真我。
真我の実践。