真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

関東地方はほんと雨が続きます。

今日は晴れですが、明日からまた雨。

こう雨が続くと映画「ブレードランナー」を思い出します。

私がうつになった時も、こんな雨がひたすら続く陽気でした。あれは夏でしたが。

その時ひたすら映画「ブレードランナー」を見てました。

ひたすら続く雨の近未来SF映画です。

セリフ覚えるくらい見てました。

この映画を見ながら、うつでどん底の時期をを乗りきった記憶があります。

この映画はカルト的にファンが多い映画です。

それはともかく、雨が続くと自立神経が狂います。

体がだるく疲れ、やる気が出ない。

そんな状態が続きます。

今は私は真我に目覚めています。

こんな日はこれをネタに真我に踏み込んで乗り換えたいと思います。

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。

今日もゆるくゆるく。