真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

この際なので、すべて真我のおかげにしてしまいましょう。

私はもう、20年?25年?ぐらい浦和レッズのファンです。

しかし!

結婚してから、浦和レッズの試合をテレビ観戦していると、サッカーなんてつまんない!!とチャンネルを変えられてしまうのでした。

ところが、昨年の後半、たぶんだと思いますが、ルバンカップの決勝戦だけは見せてくれと頼みこんで、一緒に見ていたら、あら優勝。

それに感動したようで、以来浦和レッズに興味を持つようになりました。

スタジアム観戦こそ一回しか行けてませんが、テレビ中継は毎回、今年はダゾーンに入って、一緒に見てます。

最近では代表戦も興味を持ち、先日の試合も見てました。

ちょっと強引かもしれませんが、これも真我のおかげでしょう。

不思議なことが起きるのが真我、ということで。

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。

今日もゆるくゆるく。