真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

最近ようやく、仕事は最悪、会社も最悪、でも真我の追求には最適と思えるようになりました。

ああ、仕事おもしろくね~~、仕事つまんね~~と思い切り叫びたい。

でもこれも一皮むけた結果。

真我のおかげ。

心の中のモヤモヤがドンドンでたからしょう。

それまでは、仕事に対して過去の経験や色々な人の意見から、仕事とはこういうものだと自分に言い聞かせ抑えつけて、鬱々としていましたが。

あと、昨日は妙に疲れたので、寝る前、完璧愛ポストをやっていたら、またまた気づきました。

それは妻の健康を気遣う事。

妻との愛は真我のおかげでバッチリなんですが、健康とは、気づきませんでした。

妻は風邪もあまりひかないほど丈夫なので、今まであまり意識しませんでしたが、そことは、、、。

そうしたら、頑固な頭の頭重感や痛みがすっと引いて軽くなりました。

不思議なものです。

今までさんざん色々な治療やったのに、一瞬の気づきだけで引いてゆく、軽くなる。

ほんと、不思議です。

それが真我なのでしょうか。

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。

今日もゆるくゆるく。