真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

相変わらず、頭の痛み肩の痛み顎関節症、があります。

ワークのおかげで、少しは軽減しましたが。

痛みは緊張型なので、そうだ思いきって、緊張を産み出している思考を心を捨ててしまえば良いのでは、と思いつきました。

思考を捨てる、心を捨てる、です。

今までその思考、その心で生きて来たので、ちょっとすぐには無理かなと思ってしまいました。

でもそれに気づいただけでも、前進です。

思考を捨てる心を捨てる。

もしかしたら、これが生まれ変わるという事なのかもしれません。

とにかく、真我で生きていれば大丈夫。

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。

今日もゆるくゆるく。