真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

昨晩から、やる気が出なく放心状態で、下痢気味で、週末のご褒美のビールもそこそこに寝てしまいました。

今朝ほど、それをネタになんとか完璧愛ポストをやりました。

ま、人間だし、しょせん不完全なんだし、妙にやる気出ない時なんだか放心状態の時もあるさ、だから人間として完璧・完璧。

下痢なんていうのは、まさに自然の摂理で、起きて当然。自分も自然界の中の一部、つまりは宇宙と大調和している、なんて気づきながら、そんなもんかと思ってしまいまました。

うん、つまりはこの状態をなんとかしようどうにかしようと、無意識のうちに戦っていたのかなと気づきました。

そうそう、これを言い換えれば、好転反応

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。

今日もゆるくゆるく。