真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

昨晩、完璧愛ポストをやり、ウトウトしていたら、ぐっと突き抜けた感覚を味わいました。

なんというか、ステージが上がったというか、次のステージに行ったというか。

ふわっと上がったといか。

今までは、自分の苦しみや痛みをネタに真我を追求していましたが、つまりは自分事でしたが、なんだかそれから脱出したというか。

次は、真我のお手本になるのが、目標かと。

そんな啓示がおりてきました。

以前、YS関係の人に、あなたはうつが治って良かったとかから、次は受講生のお手本になる時期に来ている、というような事をいわれました。

ようやくそんな時期がやって来ているのかな、なんて思いました。

これには、こんな言い方申し訳ないですが、受講生の方は色々な方がいるので、反面教師にさせて頂いたり、、、。

そんな事を考えていたら、やはりそういう時期なのかな、と思えてきました。

そう思ったら、頭と肩の痛みがまたすっ~と引いて来ました。

だいたい真我・YS心のクリニックとの出会いも、通っていた整骨院の目の前という劇的でしたしね。

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。

今日もゆるくゆるく。