真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

昨日は楽しい仕事がしたいと書きましたが、もう30年近くガチガチで来たので、自分にとって楽しい仕事とは何なのか皆目検討がつきません。

ここで成功哲学自己啓発だったら、血眼になって探すのでしょうが、ここは真我。

そういうことはしません。

真我を追求するだけ。

追求してゆくうちに向こうからやって来るのではないか、答えが見つかるのではないかと思うのです。

今月のニュースレターにも同じようなことが書いてあったような。

さて、今月もニュースレターが届きましたが、こうして毎日完璧愛ポストをはじめ、ワークをやって、内面が変化していると、ニュースレターを読んでいてピンとくる言葉が違ってくるのが分かります。

以前学長が話されていた事が書いてありましたが、ピンとくる言葉が違っていました。

 ~今月のニュースレターより~

あなたをとりまく問題の中心=あなたの中の「答え」(真我)がある

 

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。

今日もゆるくゆるく。