真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

いや~~もう最近、朝晩完璧愛ポストをやらないと、どうにもならない、やらないと気持ち悪い、という風になってきました。

病みつきということでしょうか。

で、ようやく最近、色々なモノがそげおちて、楽しい仕事がしたいと思うえるようになりました。

今までは、学生時代のアルバイトも含め、自分が出来る仕事、面接で受かりそうな仕事、あとは給料とか、これでキャリアアップすれば、食いっぱぐれないな、とかで仕事を選んでました。

そうです。

そこには、これは楽しそうだな、とかこれをやったら楽しいかな、つまり楽しさというキーワードがありませんでした。

そりゃそうですよね。

今まで仕事して楽しいと思ったことがほとんどなかった。

でも最近、真我のワークをやるうちに楽しい仕事がしたいと思えるようになりました。

楽しい、楽しくない、だけで仕事を選んでも良いのでは、と思えるようになりました。

大きな変化です。

思えば、両親は自営業だったので、稼ぐのに必死で、食べて行くのに必死で、仕事に楽しさとか言う発想がなかったというのも、大いに影響していたと思います。

今ようやく真我のおかげで、そんな思いから脱出できています。

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。

今日もゆるくゆるく。