真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

たまにふと音楽か~~って思ってします。

会社帰りはインターFMのデイブ・フロムショーという番組を聞いてます。

懐かしいロック音楽満載で、トークもブラックトークでおもしろいです。

一方で、真我のお仲間には、音楽やってらっしゃる方が多いような気がします。

中にはプロ・セミプロの方も。

私は大学時代にバンドやってたし、社会人になってからは、ピアノ習ったり、ボーカル習ったり。

果ては、レコーディング機材買って、自分で作詞・作曲してCD作ってみたり。

今思うと、よくやってたな、なんて思います。

真我に目覚めてからは、前ほど音楽・楽器には興味がなくなってしまいました。

良く言うと、やはり音楽・楽器は見栄でやっていたのかなって思います。

ど~だい、オレ、音楽やってんだぜ、他のヤツらとはちがうぜ~~、なんて思ってたところありましたからね。

それだけでやってかもしれませんね。

あまり楽しくなかったような気がします。

まあ、でもFMのラジオ番組聞いていると、心おどる時もありますから。

なんだか、もうわかりません。

それはそれでまんまる、まんまる、満月ですね。

真我のままにあるがままに。

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。