真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

頭と肩の痛み。

ようやく、これをネタに完璧愛ポストができるようになりました。

それまでは、心が主体でしたので。

ようやく、問題の本質にたどり着いたという感じです。

それをネタに完璧愛ポストをやって、大きな変化は、自分が世界を救う、世の中を良くする、という発想を持ったことでしょうか。

さらに完璧愛ポストを進めて行くと、ではどうやって、という発想にたどり着きました。

学長の音声を聞いていたら、たまたま「まわりから」というお話がありました。

う~ん、真我に目覚めてからというもの、妻との仲は格段に良くなっているし、両親はもちろん、妻側の家族親戚とも仲良くなっている。

会社のほうは、私がこの会社が好きとか嫌いとかに関わらず、随分お役に立っているようで、その雰囲気が伝わってきます。

では、どううする???

ふっと、沸いて出た思いが、真我が連れて行ってくれる、神が宇宙が連れて行ってくれる、導いてくれるでした。

もうお任せ、ですね。

でもまだ、相変わらず、痛い。

もっとしつこく完璧愛ポストをやらねば、と思うのであります。

今日も徹底真我。

真我の実践。

今日も愛に生きる。