真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

昨日・おととい、仕事のことで、妙に無性にイライラしました。

トラブルがあったせいもあるでしょう。

でもそれは私だけの責任だけでそうなったわけでもなく、会社側も理解を示し私だけを責めることもなく、会社全体で前向きに対処しているにもかかわらず、です。

それでも、妙に無性にイライラする。

完璧愛ポストもあまり効かない。

それは、責任感の現れ、愛の現れ、だから素晴らしい、なんてやってもおさまらない。

真我瞑想も神成瞑想も内観光受も。

不思議な感覚でした。

そのトラブルが多少前進しているのですが、それでやっと落ち着きが見えました。

完全に現象面に振り回わされている。

まあ、これもまんまる、まんまる、満月なのでしょうけど。

今日も徹底真我。

真我の実践。

愛に生きる。

~小冊子・満月理論より~

いまいましい自分

いまいましい相手

その自分の性格は過去の記憶なのだ