真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

私は頭痛持ちで、ひどい肩こり持ちで、腰痛もあり・・・とからだに痛みを持っています。

何十年持ち続け、今では痛いのが当たり前になってしまい、問題とも思わなくなってしまいました。

今ようやく、手をつけました。

これをネタに完璧愛ポストをやるようになりました。

あらまあ、またまた、気づきの連続です。

私は真我に目覚めたものの、自分が社会を良くする、社会を変える、世界を変える、などと思えなかったし、自分がやることではないな、とかたくなに思ってました。

でも、昨日気づいたのが、社会を良くする、社会を変える、世界を良くする変える、のは自分ではないという思いを手放す、でした。

そして、まあいいじゃないか、オレが世界を救っても、世の中を変えても、世の中を良くしても、たとえできてもできなくても、なんて思えました。

まあ、つまりは、救わなくても良くしなくても変えなくても、、救っても良くしても変えても、、どちらでもいいじゃん、ですね。

またまた、大きな変化です。

~今月のニュースレターより~

ですから、好転反応が起きても、ニュートラル状態になっても、とにかく真我に焦点を当ててください