真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気付き

 最近、ブログのキーワードが愛になってきました。

大きな変化です。

以前は、うつとかなんとか、だったと思います。

ようやく、真我になったのかと、そんな感じです。

本当の自分、真我は愛と喜びと感謝ですので。

ここまで来て、ようやっと、って感じです。

 

 案外、心の闇が深かったのでしょうか。

なんだか、もう過去に出会った人、特に成功哲学でお知り合いになった人たちとは、もう会えないな~って感じです。

会えないというのは、物理的にでははく、あの時と同じ意識レベルでは会えないな、という事です。

~小冊子・満月理論より~

完全完璧

愛の塊

大宇宙の一部

それを「真我」という