真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気付き

この前、三日間、高原の温泉に行ってましたが、そういえば自分が過去にうつだった事など、意識の中からぶっ飛んでいて、そんな事など全く意識する事などありませんでした。

考える事は真我と、これからも真我で生きるのか~~と、休みが終わったら、ああまた会社か~~、なんか嫌だな~~、なんて事くらい。

つまり、過去の事より、未来の事、これからの事ばかりでした。

今考えると驚きです。

それから、8月15日にフォロークラスに出ましたが、新しい人というと語弊がありますが、ここ一年以内とか最近とかに初受講された方がほとんどでした。

そのような方々から真我の素晴らしさ、凄さを語られると、改めて真我の素晴らしさ、凄さを実感してしまいます。

思い出すだけでも、素晴らしいなと思ってしまいます。

今日も徹底真我

真我の実践。