真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気付き

毎日毎日かかさず、皆さんブログを書いていらっしゃいます。

中には毎日長文で。

もう敬服するしかありません。

たくさんの受講生の中でも少数です。

真我はご利益信仰でも功徳を積む修行でもないのでこのような言い方は適切ではないと思いますが、他の人がやってない事をやっているのですから、何か良い事があってしかるべきなのでは、とふと思ってしまう事があります。

最近ようやく、ブログを書く事、ブログネタを考える事は、真我からぶれない事に気付きました。

佐藤康行の講話より~

「真我に目覚めるって事は、心の終戦記念日