真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気付き

今朝とんでもない事に気付きました。

昨晩は久々にイヤホンで一晩中学長の音声を聞きながら寝ました。

私は営業プログラムを持ってません。

でも営業プログラムを持っている方は必死にその音声を聞き、中にはさらにブログで何十行もリライトする方々がいらっしゃいます。

そんな方々に比べたら、自分はまだまだだな~、一晩中聞いているくらいがちょうどいいのかな、と思いました。

ちょっとやり過ぎかな、と思った時期もありましたが。

徹底真我。

佐藤康行「宇宙からきたニコニコおじさんの伝言」より~

みんながあなたを応援している。