真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

皆さん、講座にはいろいろなきっかけで来られます。

講座では営業プログラムがきっかけで来られた方も多くいらっしゃいます。

講座でそういう方と出会って、お話をすると、不思議に思うことがあります。

この人はなんで今までうつにならなかったのだろう。

10人に一人、7人に一人がなる時代に。

ちょっと不思議だ。

今までうつを経験してないなんて、うらやましい。

今までうつを経験してないなんて、幸せだな~。

思わずそう思ってしまいます。

もちろん、講座を受けた以上、これからもなりません。

 

佐藤康行の講話より~

「最高は相手の言葉をわかってあげる、心を真意をわかってあげる、さらにその奥にある真我をわかってあげる。というところまでいったら最高ですね。」