真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気付き

今10人に一人、7人に一人がうつになると言われております。

誰でもなる可能性のある病気と言われおります。

うつにならない人が不思議なくらいです。

私はかつて、ふと思ったことがあります。

はしかや水疱瘡のように誰でもなるなら、早目になってしまって、早く真我に目覚めたら、その後の長い人生、素晴らしく過ごせるのに、と。

確かに真我に目覚めても辛い事はありますが、うつで悩んでいた時とは、遥かに高次元の問題がやって来ます。

うつがどうのこうのなど脱して。

あんな事は忘れるくらいの。

本当にうつにならない人が不思議でならないと思えてしまう世の中になってしまいました。

佐藤康行「過去を変えれば「うつ」は治 る」より~

心の病なんて無縁の世界だと思いがちですが、じつは、15人に1人が生涯に一度はかかると言われるほど身近な病気であり、うつは誰でもかかる可能性があるのです。