真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気付き

受講生の方々にも実に色々な人がいらっしゃいます。

それはそれで素晴らしいと思います。

かつて、私はYSメソッドでどうやってうつが治ったのかと、しつこく聞かれた事があります。

かつては、色々なところで体験談を発表してましたので、当然といえば当然なのですが。

FBの投稿、YSメソッド研究会はもちろんのこと、月刊ニュースレター、そしてブログと。

その人からは、どうやってYSメソッドでうつを治したのか、私はYSメソッドを受けたけど治らない、大金払ったのに治らない、お金がないからこれ以上お金かけられない、どうしてくれるんだ、のような事をメッセンジャーで。

質問に答えると、速攻で返事が返って来て、仕事の合間をぬって一日じゅうやり取りしてました。これは2,3日、いやいやきりがなく、やり取りする事になるぞ、と思った事があります。

自分としてはうつが治ったとかは、もう遠い過去で、あまり覚えてないし、私の経験がその人にも当てはまる訳ではないし、と思いました。

最後は、やんわりと文句があるならYSこころのクリニックのカウンセラーに言ってくださいと申し上げたら、メールが来なくなりました。

その後、もう一人くらいいらっしゃったでしょうか。

ある程度はお答えしますが、きっぱり言うのも愛なのかな、と思いました。

YS関連のお仕事にしている方ならともかく、こちらは違う仕事してますしね。

成功哲学セミナーみたいにみんながみんな、同じ方向に向かう訳ではないので、それはそれで良いのかと思いました。

ともかく、真我のお仲間は素晴らしい。

佐藤康行「宇宙からきたニコニコおじさんの伝言」より~

人は皆、愛を求めていますから、愛でいっぱいならほかに何もいらないのです。