
真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

昨日は久しぶりに、心がムカムカ・モヤモヤしてしまった。

え~、まさか、そんな事言うの??!!って感じで。
先方が言っている事が信じられなかった、摩訶不思議。

○○を長年追求してもそんなもんなん??!!って思ってしまった。

サンタ営業はどこへ行った??!!
お客様のニーズとシーズを掘り下げるのは、一体どこへ。

プロカンはどこへ行った???!!

お相手は自分の事をわかってもらいたい、認めてもらいたい、という基本姿勢はどこへ行った??!!

代わりにあるモノ?を強く勧められてしまった。

やっぱりタダの○○○商売?!なんてふと思ってしまった。

なんだ所詮タダの手先かいっ!!って思ってしまった。

ちょっと前、まさか、ある所の悪評を聞いてしまったが、まさかとは思っていたが、、、、そんな思いが強い。

非常にがっかりした。

落胆した。

人によりけりと思いたい。

この思いをネタにまた真我を掘りたい、愛をあふれ出させるネタにしたい。

ていうか、それしかない。

いままで味わった、モヤモヤの原因の一つも分かった。

本日は、本人以外訳の分からない内容で恐縮でした。