
真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

今日、真我のお仲間のFBの投稿もあり、佐藤康行研究所をのぞいて見た。

『黄金の鍵』とあった。

本当にその通りだと思う。

私も今、ある問題で苦しんでいる。
そのおかげで、その問題をある人に相談したら、私の心のフタに鍵を差しこんでもらい、心のフタが開けられ、愛が無尽蔵に出てきた。

今まで生きて来てはじめての体験である。

真我を追求して来ても・・・である。

妻をこんなにも愛してるなんて思わなかった。
妻をこれほどまでに大切な人だなんて思ったこともなかった。
結婚以来始めてである
そして、父・母・祖父・祖母・弟を、こんなにも愛しているなんて思ったこともなかった。
こんなに大切な人たちなんて、思ったこともなかった。

今は皆愛おしくて愛おしくてたまらない。

世界で一番愛してると、自分に言い聞かせなくても、その愛が自然に心の底から湧き出てくる。

こんなに愛が湧き出てくるなんて、まったくもって生まれて初めてである。

真我を追求して来ても・・・である。

この問題が無かったら、鍵は心のフタに刺さらず、永遠に開かず、愛はこんなに湧き出てこなかったろう、と思う。

そして、心に鍵を差し込んでくれた、YS関係者のある人に多大なる感謝を申し上げたく思う。

もちろん、その方も愛してます。

そして、真我のお仲間の皆さん、地球の皆さんも。