真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

ホント、今、予期せぬ出来事に遭遇し、苦しい。

この先の不安でいっぱい。

真我第一にできない。
最近会社の行き帰り、ヘッドフォンで佐藤先生の音声を聞くことができない。
フォロークラスにもなかなか足が向かない。

でもでも、毎日ダイアリーつけてるし、朝と晩は内観光受と真我瞑想をやっているし、毎朝小冊子の「成功と幸福を呼ぶ言葉」と「真我顕現言霊」のどれかは読んでるし、夜寝る時は必ず佐藤先生のCDをボリューム0(ゼロ)にしてかけてるし、会社でトイレに入ったら必ず”真我の実践”を唱えてるし、たまに神成瞑想もやっているし・・・。

う~ん、もしかして、これってちゃんと真我第一にしている事なのかな。

こうして書いていると多少なりともスッキリする。

これが真我のスゴイところか。。。。。