読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

私の体験談<うつ~真我遭遇~その後>since2003 #36

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。

前回は、自殺願望・うつで2005年に会社を辞め、2006年に入った会社も地獄のうつ状態が復活して2011年に辞め、2012年に今勤めている会社に就職するところまでゆきました。そして、懇意にしている整体師から『うつは90日で治る』を紹介されて読んだら『YSこころのクリニック』が会社の近くだと分かり、マイクさんの無料カウンセリングを受け竹本医師の診察を受け、そして『宇宙無限力』を受け『未来内観』を受け、そして一気に天使ー瞑想ープロカンまで受け、仕上げに2016年11月の「宇宙の真理」を受けたところまでゆきました。

これで一通り終わった~~という充実感と安堵感、さてこれからどうしよう、新しい船出だ、と思いました。

プロカンが終わった時、もちろんNASPCの会員になったのですが、土日はなかなかスケジュールが開けられず、再受講もままならないし。。。。

費用の面も、妻に少々苦情を言われているので、真我開発講座にお金を使うのはいったん一休みかな、、、、という思いもあるし。

そして、現在2016年の終わりごろから、現在の会社の状況が良くなく、社長が高齢&三期連続赤字でやる気を無くし、社長が会社をたたむなぞ言い出したので、また就職活動を余儀なくされてしまいました。

現在また苦境に立たされている次第です。
正直、真我講座どころではなくなり、再受講もままならない状態なのです。

でも、常に真我第一にして、この苦境を乗り越えるべく、尽力しております。


さてさて、ざっと2003年の地獄のうつ状態から現在までの体験談をお話ししてきました。

2003年から現在までの体験談はこれで終了です。

長いあいだお付き合いいただき、ありがとうございました。

できるだけ詳細にお伝えしたつもりでしたが、やっぱりはしょってしまった部分も多々ありましたが、読んでいる方に私の体験が伝われば幸いです。


さて、このブログは次回から、もっと簡単に、日々の気づきを記してゆこうと思っています。


真我で歩く日々の中での気づきを書いて行きたいと思います。


体験談には盛り込みませんでしたが、ホント、『宇宙無限力』~真我が開いて以来、とにかく毎日気づきの連続でしたので、今後はそんな日々の気づきを書いて行きたいと思います。


ぜひまた当ブログをよろしくお願いいたします。


次回につづく。