真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

私の体験談<うつ~真我遭遇~その後>since2003 #31

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。

前回は、自殺願望・うつで2005年に会社を辞め、2006年に入った会社も社長のパワハラ・人の裏切りで、地獄のうつ状態が復活して2011年に辞め、2012年に今勤めている会社に就職するところまでゆきました。そして、会社の近くにある整体医院に通い始め、大自然の法則&霊観の学びの会はの整体師の先生に佐藤康行先生の『うつは90日で治る』を紹介されて、読んで最後のページに行ったら驚愕の事実を知るところまで行きました。

最後のページを開くと、『YSこころのクリニック』と出ているではありませんか!!!!

私が行っていた、会社の近くの整体医院の目の前です!!!!

腰が抜けるほどの、運命を感じました。
何かに引き寄せられている!!!

整体医院に通いはじめ1年ぐらい経ったころでしょうか、ある日看板が出たので、目の前のビルに横文字の心療内科ができたのは知っていました。

どうせ、5分診療の、クスリ漬け医院だろうと思いました。
心療内科は、医者と看護婦と診療室があれば、いわば誰でも開業できるし、その分潰れる心療内科も多いと聞いていました。
ここもその一つなのだろう。
と思っていました。

ところが、ところが『うつは90日で治る』の最後に出てきた「YSこころのクリニック」ではありませんか。

確か2015年の2月ごろでした。

本には初回カウンセリングは無料とありましたので、もう行ってみるしかありません。

申し込みは電話でもいいけど、整体医院に行くついでに、どんなところか見てやろう、そのついでに初回無料カウンセリングを予約しようと思いました。

ま~あ、行ってみてびっくりです!!!!

入り口に入ったとたん、なにかふわ~っと全身が包まれました。

今まで味わった事のない、安心感です。
お母さんのお腹の中にいるような感覚といえば、わかりやすいでしょうか。
それに近いようですが、もっと安心感がありました。
腰砕けになり、その場にへたり込んで、大泣きしそうになりました。

でも、そこはグッとこらえて、受付に行きました。

受付の方にも驚愕しました(Sさんです)

ニコッと、”どうされました?”

うっ、全然違う!!!
今まで行った心療内科とは全くちがう!!!と思いました。

次回につづく。