真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

私の体験談<うつ~真我遭遇~その後>since2003 #30

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。

前回は、自殺願望・うつで2005年に会社を辞め、2006年に入った会社も社長のパワハラ・人の裏切りで、地獄のうつ状態が復活して2011年に辞め、2012年に今勤めている会社に就職するところまでゆきました。ハマっていた大自然の法則という元新興宗教の学びの会もやめたところまで行きました。

社長の紹介で、会社の近くにある整体医院に通い始め、大自然の法則&霊観の学びの会は行ってませんでしたが、例の整体師の先生のところへは月に一度行くようになりました。

そして。。。。

ついに!!!!

例の整体師の先生から、佐藤康行先生の『うつは90日で治る』を紹介されました。

私も、それまでうつに関する本は沢山読んできました。
また、成功哲学セミナーを受けていたので、ビジネス書を出版する人たちが回りに多くいました。

うつは90日で治る??!!
どうせ、本屋に並んだら、人目をつくように表題を考えたのだろう。
ビジネス書の出版では、人目をつくような表題を考えるのが、定石だし。
で、読んでみると大したこと無い内容・・・なんて本星の数ほどあるし、
どうせ、この本もそのたぐいなのだろう。
実は、読んでみると強引にうつが治ったという結末にもってゆくのでは?!
しかも、著者個人がうつを克服した内容で、特定の個人以外はその方法論は有効でなかったりするパターンかな?!

なんて、思ってました。

ところが、読んでビックリ!!!!!!!!!

全て人の体験談!!!

全て治ったとの事。

驚きました。

食い入るように読みました。

ほぼ2日で読んだと思います。

そして、最後のページを開くと、驚愕な事実が!!!!!

次回につづく。