真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

私の体験談<うつ~真我遭遇~その後>since2003 #11

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。

前回は、季節+仕事+怪我で心身ともにおかしくなり、心療内科出されたクスリもらって飲んでるうちに、自殺願望が出てうつになり、別の医者に行ったところまでお話しました。

そうです。

別のところに行っても、またまた同じでした。

5分の診察とクスリだけ。

そこで、また思うのでした。

また違う医者に行ったら・・・。

住んでいる市内の、またまた別の心療内科に行くのでした。

これでトータル3箇所目。

待合室でかなり待たされました。

またかよ!!
また随分またされるのかよ!!

ようやく私の番になりました。

今度はなにやらシートに記入させられ、診察がはじまりました。

でも、ところが。

またまたまた、5分ぐらい話をして終わり。

医者の最後の言葉が「クスリを出しておきますので、飲んでください。とりあえず様子をみましょう。」

またかよ!!!
ここもかよ!!
ふざけるな!!!

心の中でそうつぶやきました。

挨拶もせずお礼も言わず、仏頂面で無言で診察室を後にしました。

もらったクスリは、家に帰ったら即ゴミ箱行き。

もう終わったと思いました。

もう打つ手が無い。

もうどうしょうもない。

途方もくれるとは、このことか?!と思いました。

そして。。。。

次につづきます。