真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

私の体験談<うつ~真我遭遇~その後>since2003 #6

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。

前回は、季節+仕事+怪我で、心身ともにおかしくなり、内科に行ったり市販の鎮痛剤を使ったり、そして心療内科にクスリもらってアレ悪くなってる??までお話しました。

2回目の処方の2週間が経ち、また医者に行きました。

「全然良くならないんです。むしろ悪くなっているような気がします」と私。
「そうですか、それでは違うクスリを出してみましょう。2週間飲んでみてください」と医者。

これで診療は終わり。

またまた、私は真面目に別のクスリを飲むのでした。

今度こそ良くなると、ほのかな期待を胸に。

ところが。

体のだるさ、重く感じる、胃腸の不調、食欲の無さ、イライラ、気分の落ち込み、興味がわかない、などなどは全く変わらず。

むしろ、体のフラフラが強くなったようで、電車に乗る時もなんだか危ない気がする。

クスリを飲んでから2,3時間、いや4,5時間後の、脱力感、解脱感、イライラ感がものすごい。

とにかく眠い。

とにかく一日中ぼ~としている。

とにかく頭がはっきりしない。

そして、2週間後また医者に行くのでした。

「全然良くならないんです。むしろまた悪くなっているような気がします」と私。
「そうですか、それではまた違うクスリを出しましょう。2週間飲んでみてください。」と医者。

またまた2週間、真面目に飲むのでした。

またまた、今度こそはと、ほのかな期待を胸に。

しかし・・・。

そして、あの瞬間がやってくるのでした。

次回へつづきます。