真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

今は自由人なのに朝からなぜだかバタバタしてイライラ。 真我の実践を唱えてます。昨晩は満月だったようで。 ある、スピリチュアルサイトの満月ワークというのをやってみました。自分の願望を満月に映し出すというものなのですが。 やってみたら、不思議と気…

真我で歩く日々の気づき

現在、こういう状態なので、社会復帰に向け、何も予定がない日は、1日一回ここに来る事にしております。 サーモス水筒にコーヒーを入れ、ここで一服。自宅から往復約4キロ。 散歩&ウォーキングにはちょうど良い距離かな、と思います。やはりモヤモヤしてい…

真我で歩く日々の気づき

昨日家に帰ってから、就寝前まで、とにかくモヤモヤしたり、負の感情がわいて来たら、とにかくワークをしまくりました。完璧愛ポスト、天命の発見、神のメッセージ、その最中に怒りがわいて来たらその都度、ゴミ出しと内観光受。 一応、号泣しまくりでした。…

真我で歩く日々の気づき

今日からぼちぼち、再就職活動。朝から、埼玉県の中高年支援センターに行ってまいりました。その後は、東京しごとセンターのキャリア相談を予約し、 まあ、あんな事もあったし、再就職活動も良いけど、まずは人生を楽しむこと、生活を楽しむことと思い、 少…

真我で歩く日々の気づき

日常生活は問題ないのですが、やはり、再就職活動が怖く、それをネタに昨晩は天命の発見のワーク。今朝も、です。なんとか、和らぎましたが。それにしても、学長のおかげです。真我開発講座を開発し、このようなワークをたくさん開発してくれた。もし、ワー…

真我で歩く日々の気づき

昨晩は妻と私の誕生日ディナーでした。 ついつい食べ過ぎたので、朝遅くに、ウォーキングと体幹トレーニング。昼寝前に完璧愛ポスト。やはりパワハラを受けていたせいか、働くことが怖い、会社に入ることが怖い、という意識があります。それをネタに完璧愛ポ…

真我で歩く日々の気づき

昨日は誕生日で、思わず、たくさんのメッセージ頂き非常に有り難かったです。妻は当然仕事でいないし夜は飲み会で遅いというし、、私は現在無職なので、こんな機会はめったにないと思い、早めに夕食を済ませ、大好きなウイスキーをチビチビ飲みながら、借り…

真我で歩く日々の気づき

昨日は、YS心のクリニックのプログラムと、そしてそして夜は、久々のプロカンのフォロークラス。参加者の皆さんに感動しました。 参加者の皆さんが涙する姿に感動しました。 ホントに気持ちがすがすがしくなりました。 なんだかモヤモヤした気持ちが浄化され…

真我で歩く日々の気づき

昨晩、黄金の谷の音声を聴きながら、うとうとしていると、自分は言葉の暴力の被害者、という言葉がわき上がって来ました。 全部ではなくとも、自分の一部分はそれで出来ていると思いました。まあ、明日朝からやることはないし、、、と思い、深夜の3時に起き…

真我で歩く日々の気づき

昨日は、学長のYouTube質問会&撮影会と神通力研究会。もう、ドトウの1日でした。YouTube撮影会。 学長の目の前に座りました。 私の質問に対してですが、学長の答えの内容は、頭が真っ白になり、よく覚えてないのですが、ま~あ、エネルギーが凄かったのなん…

真我で歩く日々の気づき

毎晩、イヤホンで、黄金の谷エッセンシャルCDを聴きながら寝ております。うとうととする中、本日、明らかに自分の人間性が変わったと意識する瞬間がありました。人と争ってどうする? 今までは、外に出れば、自分以外は敵と思う事があった。 それで何の特に…

真我で歩く日々の気づき

今日は朝から、ひとり神のメッセージです。YSに何度行っても、どうしてこうなってしまったんだ、という思いがわき上がってきます。もう、自由人なので他にやる事ないし、もうその思いがわき上がってくるたびにワークをやるしかない、と開き直れました。今日…

真我で歩く日々の気づき

今朝は、少しウォーキングと体幹トレーニングしました。YSで心のリハビリ、ウォーキングで体のリハビリです。しかしまあ、なんでこうなってしまったのかという思いが消えません。昨日YSのYさんと電話で話しました。 いきなり、受講前に比べて変わったところ…

真我で歩く日々の気づき

今日もYS心のクリニックの三時間ショートプログラムを受けました。思った以上にパワハラ社長のダメージが大きいようです。今日のは疲れた。かつて、二日間のプロカンの講座を何度も再受講しましたが、よくやってたな~~と、我ながら自分自身に感心していま…

真我で歩く日々の気づき

今日は、朝から健康ランドへ。 もう、超疲れたので、温泉嫌いの私でも、さすがに温泉で疲れを癒しました。昨日は、昼頃に退職続きを済ませ、急きょYS心のクリニックの三時間ショートプログラムに参加しました。昨日のショートプログラムと今日の温泉で、なん…

真我で歩く日々の気づき

やはり会社を辞める事にしました。 妻と良く話し合い、信頼しているキャリアコンサルタントの方とも良く話し合い、決めました。それよりなにより、先週の土曜日、YS心のクリニックで、ワークをやって、明らかに自分の思考が変わった。オレが相手にするのは、…

真我で歩く日々の気づき

今日は、諸事情により、ブログお休みさせて頂きます。 でも、今日も徹底真我。 真我の実践。

真我で歩く日々の気づき

実は、この前の日曜日、思いあまって、占い師のところに行きました。 そしたら、非常に人を惹き付ける星のもとに生まれたこと。 非常に人から好かれること。 そして、人に何かを伝える事が上手いので、レポーターとかが向いていること。 人の面倒見が良いの…

真我で歩く日々の気づき

本当に前任者には腹が立ちました。今日は工場にて、特注品の機械のテスト。これは前任者のそのまた前任者から続いている案件なのですが、私の前任者がまったく案件の始まりから理解出来てなくて資料も整理出来てなくて、結局それに対する社長の不満が私に当…

真我で歩く日々の気づき

どういう訳だか、確定申告の通知が来たので、今会場にいます。 人がたくさんいて、係の人の案内、誘導が下手くそで、超イライラしてます。もちろん原因はそれだけではありません。昨日YSに行ったにも関わらず、イライラが止まりません。よく講座を受けても変…

今、YS心のクリニックからの帰りです。マジでヤバかった。ともかく、超イライラする。 落ち着かなくて、じっとしてられない。 考えがまとまらない。ワークをいくらやっても変わらない。 本当にヤバいと思いました。うつ経験者としては、うつの初期症状と判断…

真我で歩く日々の気づき

イヤイヤ、昨日社長とミーティングしようと思ったら、いきなり別件で怒鳴られてしまいました。全ては前任者に起因するものなのですが、いきなり私のせいに。家に帰ってから、妻と色々話す事ができました。妻は、大企業に勤めているのですが、その内情を話し…

真我で歩く日々の気づき

昨日、YSコンサルタントのYさんと電話で話しをしました。 救いになりました。アドバイスに従い、寝る前にワークをやってみました。ゴミだしと内観光受が中心になってしまいましたが。最近の心の変化として、広い空間で、仕事で疲れたお客様が一杯のコーヒー…

真我で歩く日々の気づき

入ったみたら、こんな会社だったと大後悔。ワークも朝晩、超徹底的にゴミ出しと内観光受。 そして自分の美点発見にシフトしてます。高次元手帳にも、早速、思わず"辞める"と書いてしまいました。昨晩は、午前二時頃に目が覚めてしまいました。でも、寝ながら…

真我で歩く日々の気づき

なんかヤバいです。 また、うつっぽい症状が。 物事忘れるし、考えがまとまらないし。 とりあえず、先日心臓の検査した病院で出された軽い安定剤を飲みました。とにかく、昨晩、今朝と、くそワンマン社長で徹底的にゴミだし、内観光受。昨晩、ネットで、ブラ…

真我で歩く日々の気づき

昨日心臓が心配だったので、急きょ病院に行き、検査しましたが、異常なしで安心しました。 異常はないけど、ドキドキが気になる、と言ったら、軽い安定剤を出しましょう、という事になりました。 薬には抵抗がありましたが、緊急処置として、仕方ないかと思…

真我で歩く日々の気づき

まだまだ、イベントの興奮が収まらないのか、ストレスなのか、イライラして心臓のドキドキが止まらず、 真我ワークをやっても、収まらず、ワーク後の昼寝もままならず、妙に胸が傷むし、血圧計で測ったら、脈拍96あって、妻もびっくりして、急きょ日曜日に診…

真我で歩く日々の気づき

先ほどようやく社内イベントが終わりました。 海外の代理店を集めて、こちらが色々発表するのですが、結局はワンマン社長の吠えまくり大会。 夜は夜で、ワンマン社長を中心に毎夜毎夜遅くまで宴会。 まさにヤ◯ザの会合か、中国共◯党大会。シュウキンペイ万歳…

真我で歩く日々の気づき

今日からいよいよ三日間の社内イベントです。 今日の午後から泊まりです。昨晩は、まだまだ資料がそろわず超イライラしてました。家に帰って、妻が超鬱陶しかった。ホント、離婚しようかと思いました。もちろん寝る前もワーク。寝てる途中から、眼が覚めてし…

真我で歩く日々の気づき

社内イベントの件、どうやら不穏な動きがあり、発表は全て私がやるとか、なんとか。 入社したばかりで、そんな事やらせるなんてブラック企業か!?と思いました。もちろん、それをネタに昨晩と今朝、ゴミだし、内観光受、完璧愛ポスト。メッセージとして、も…