
真我布武 ー真我で歩いてゆくー

<"布武"とは本来歩くという意味です>

真我で歩く日々の気づき

昨日は久々に真我真理研究会に参加しました。

印象に残ったのは、超能力とか超能力者。

超能力とは、人間関係を上手く出来る能力、そういう能力を持つ人が超能力者との事でした。

お金が入ってくるのも人から、だから人間関係。
事業が上手く行く行かないのも人間関係。
家族関係が上手く行く行かないのも人間関係。
職場が良くなるならないも人間関係。
今話題の学校法人の問題を例に挙げて、政治も人間関係。
国家間も人間関係
だからすべて人間関係。
だから人間関係を上手く出来る能力が超能力。

もうなるほど~でした。

でも、質疑応答になったら、もう~うとうとと寝てしまいました。

でも、気づいたのが、学長が話す内容より学長の生の言葉を浴びること。
学長の生の言葉に乗っかってくるエネルギーを浴びることが大事なんだな~と思いました。

そんな訳で、↑の部分しかメモできませんでした。